ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月に入ってからの出来事

<<   作成日時 : 2014/07/12 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が過ぎ去って、今日も暑い1日でしたね('Д')
算定基礎提出何とか間に合わせました。
算定基礎、賞与支払届、今回は電子申請をしようと思っていたのですが、
そんな余裕もなく・・・郵送しちゃいました
仕事の量が増えたのか?私がトロクなったのか・・・ここ数年、いつもギリの提出になってしまっています。
来年こそは・・・挑戦したい・・・
そんな訳で大分仕事も落ち着き、やっと新人さんの相手ができそうです

1週間前に髪を切りました。
もともと髪の量が多いので伸びてくるとまとまりがなくなり大変なことになります。
冬はいいのですが、夏はもう鬱陶しい。
で・・・美容院へGO!
「今回はどうする?」と聞かれ「う〜ん・・・どうしよっかなぁ〜」
と言ったら美容師さんから・・・「ここ最近ずーっと同じ髪型だよね!美容師として恥ずかしいんだけど・・・」
私・・・「えっ・・・!
美容師 ヘアーカタログを持参「この位切ってみない」
私「・・・」心の中で・・・「そんなに切るのぉ〜怖すぎ・・・でも、この前写真撮ったときだらしなかったなぁ・・・」
美容師「本当にはっきり言って恥ずかしいんだよね・・・」

まだ言うか・・・

私「わかりました!恥ずかしくないように切ってください!」

で・・・久しぶりに短く切りました。まぁ元々長かった訳ではないのですが・・・より短く頭が小さくなりました。
今年の夏のテーマは「さわやか」です

6月末に退職された上司の送別会をやる予定だったのに、台風のため延期になりました。
が・・・結構直前まで検討していたので連絡が当日朝になってしまいました。
元上司は送別会の時に私たちにお礼の品を用意してくださっていて、それを予約してしまっていたので
台風の朝、届けてくださいました。
届けてくださったものは・・・写真の「長すぎるエクレア」です。

画像


フルーツがたくさん乗っていてとーっても美味しかったです。
まだ、送別会もやっていないのに、貰うものだけ貰ってしまって・・・申し訳ないです。
ごちそうさまでした
そして私は今日も食べ過ぎでちょいとおデブ注意報です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月に入ってからの出来事 ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる