ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2015/12/03 21:08  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの投稿になります。
久しぶりすぎて、書き方すら忘れてしまいました。

この1年半・・・何をしていたかって・・・
それは、普通に生活をしながら、宅建に専念しておりました。
昨年も宅建に失敗し、いよいよ「やばい!ブログなんて書いている場合ではない。」
ってな訳で休止状態となってしまいました。

そしてそして・・・今回久しぶりに書く気になったのは・・・
やっとやっと「宅建」卒業できました(^^♪
まさかの4年かかってしまいました。
これでヤレヤレです😥ふ〜
社労士の時は夏がなく・・・宅建になり秋がなく・・・
来年からは秋が楽しめるわ〜。

資格試験はしばらくお休み。
のんびりしま〜す。
ブログもボチボチ書いていこうと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる