ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マレフィセント

<<   作成日時 : 2014/07/19 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3連休。
3連休の初日のお天気はまさしく梅雨末期。
雷は鳴るは・・・大雨だわ・・・かと思ったら晴れてくるし・・・
まぁ忙しいお天気でしたね

こんなお天気の中、本日は映画DAY
ディズニー映画「マレフィセント」を観てきました。
「眠れる森の美女」の魔女をアンジーが演じるということで・・・アンジーついに悪役かぁ・・・
と思いきや・・・いい人でした
世間一般では悪いと思われている魔女も見方を変えるといい人になるのね・・・
むかついたのはマレフィセントを騙して翼をもぎとった初恋の相手ステファン。
絶頂は翼をもぎとって国王の座についたときまで・・・
やーっぱり人を騙して得た幸せは不幸になるんだ・・・
という訳で水戸黄門的な終わり方ですーっきり
人を騙すような悪いことはしてはいけませんね。
こういう人は世間一般にうじゃうじゃいそう・・・

家に帰ってから「アナ雪」のDVDを観て本日はディズニー映画付けでした。
ディズニーランドに行きたいわ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マレフィセント ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる