ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず忙しい・・・

<<   作成日時 : 2014/07/05 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月に入って・・・やっと梅雨らしいお天気になったと思ったら・・・
集中豪雨
でも・・・一時的・・・こうして私の住んでいる地域はとうとう毎年恒例の節水が始まりました。
雨は嫌ですが、やっぱり降るときはきちんと降ってもらわないと色々影響がでます。
梅雨独特の蒸し暑さも最近はなく・・・どうなってしまったんでしょうね・・・

7月に入っても相変わらず忙しい日々を送っています。
やっと賞与支払届が完成しました。
が・・・算定基礎が・・・
やばすぎます。

そして、わが部署には新人さんが配属されてきました。
若干???なところはありますが、まぁ許せる範囲です。今のところは・・・
別部署に配属された新人くんの方がかなりの問題児のような・・・
今でも人の言うことを聞かないので、将来が不安な感じです。
配属先の方がしっかり教育しないとまた不思議な人種2号が出来あがりそうです
ただ、取締役以上の方でないと言うことを聞かないので厄介です。

そんな新人さんの相手をしている時間がありまりなく申し訳ないです。
来週には何とかしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず忙しい・・・ ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる