ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒ヶ岳

<<   作成日時 : 2014/06/30 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば6月も終わり。
すーっかりご無沙汰してしまっていました
忙しくて忙しくて・・・なかなかPCに向かっている余裕がない状態です←現在進行形

今日お二人の方が退職されました。
先月末で一人退職されているので、この2カ月で3名の方が退職されました。
長い間お世話になった方々です。
いずれはこういう時期が来るとはわかっていても、やっぱり寂しいですね・・・
明日は退職の手続きで年金事務所と職安に行ってきます。
まだまだ落ち着くまで時間がかかりそうです。

昨日は、駒ヶ岳に2年ぶり?に行ってきました。
ロープウェイがリニューアルされたみたいです。
以前行ったときは真夏でしたが、この時期に行くのは初めてです。
少しは予想はしていましたが、まさかの雪で登山道もまったく見えず・・・

画像


運動靴は履いていたものの、スノウブーツではなかったので途中で引き返してきました
積もった雪を見るのはなかなかできない地域に住んでいるので雪を見るとテンションアーップ
最初は動きすぎて暑いくらいだったのですが、一旦休憩したら・・・寒い寒い・・・
慌てて下山してきました。

帰りには今回も「ソースかつ丼」
画像

このお店の外にはサービスで足湯があり、タオルまで用意してあったので、しーっかり足湯もやって大満足で帰宅の途につきました。

帰りには駒ケ根のサービスエリアでロープウェイのチケット購入時にサービスでいただいたモモミックスソフトクリームを食して心は癒され、お腹は満たされた1日でした。
暑いときの山はいいですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒ヶ岳 ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる