ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度更新完了

<<   作成日時 : 2014/06/11 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も梅雨空。すっきりしないお天気でしたね〜
あっという間に6月も中旬

今年も労働保険の年度更新の時期がやってきました。
今回も電子申請にチャレンジしました。
社会保険の申請で経験したためか、今回は意外にスムーズに申請ができました。
しかも、社会保険の申請と違って手続完了が早い!
届いたかどうか毎日のように心配して、とうとう電話してしまった社会保険の手続きとは大違い!
そんな訳で今日の午前中にはすっきりさわやか
今年の年度更新も無事終了しました。
無駄に何のファイルかわからないものが相変わらずたくさん出来ましたが、申告書に書く手間がなく、算定基礎賃金額を入力するだけで、自動で計算してくれるし、年度更新に関しては電子申請はとーってもラクチン
次は初算定基礎、やるべ〜

今月末は先月に引き続き、2名退職される方がみえます。
色々仕事が重なっていますが、手続きがスムーズに出来るようにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度更新完了 ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる