ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チョー繁忙期突入

<<   作成日時 : 2014/06/03 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ梅雨入りですかね〜
今日もモヤーっとしたお天気でした。
今週末はルーズヴェルトゲームの豊橋ロケ最終日だそうです。
見に行きたいけど、予定があり多分ムリだろうな・・・
唐沢を観てみたい・・・唐沢を観てみたいという方は多いようですね。
私は江口も観てみたいけど・・・「白い巨塔」コンビですよね。
今回は江口が悪役っぽいけど、本当に裏切るのかなぁ〜
ロケは観にいけないけど、毎週日曜日が楽しみです♪

今日、労働保険の年度更新の書類が到着しました。
2度目の電子申請。今回はもたつかずに出来るかなぁ〜
株主総会を2週間後、月末には退職者2名を控え、めっちゃ忙しい月が始まりました。
明日は招集通知の発送です。
段取りよく仕事をこなしていかないと・・・
がんばろ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョー繁忙期突入 ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる