ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2014/05/06 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW最終日。
今日はとーっても良いお天気でしたね(^^♪・・・若干風があって寒かったですが・・・

今日を逃すとお片付けが6月に入ってしまう〜ってことは梅雨に入ってしまう〜
そんな理由で、GW最終日の今日はがんばってお片付け。
いつもなら4月に終わっているはずなのに、ここでも体調不良の後遺症が・・・
朝からひたすら衣替え。
自分で洗濯できるものは洗濯をし、クリーニングに出すものはまとめて・・・
いらない洋服は捨てて・・・
靴も冬物は磨いて・・・
こんなに朝からがんばったのに、片付いた感がないのは何故・・・???
普段から整理整頓をしていないせいです。
反省したときだけは、これからは少しずつ整理整頓するぞーっと思うのですが、結局、明日になれば忘れてしまう私なのでした

明日から仕事。がんばるべ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日 ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる