ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アナと雪の女王

<<   作成日時 : 2014/04/19 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に4月も半ば・・・
長期休暇の遅れ何とか取戻しつつあります。
そしてWindowsXPのサポートが終了するに伴い、とうとうPCを新調しました。
やっと、使えるようになりました。
ipadを持っているのでPCはいらないんじゃないかと言われますが、やっぱりPCのほうが良い場合もあり、無しというわけにもいきません。
今までずーっとFUJITSUを使っていましたが、今回はHP製にしてみました。
メーカーが違うと若干使い勝手が違い、しかもWindows8なので、まだ慣れません。
慣れるまで少し時間がかかりそうです。

今日は久しぶりに映画を観てきました。
「アナと雪の女王」・・・3月の中旬に公開だったので、1カ月も経っているので観客も少ないと思ったら・・・超満員でビックリ!!!
いつもなら絶対に字幕派なのですが、今回は吹替版も素晴らしいということだったので、迷って吹替で観ました。
やっぱりディズニー。
映像、歌、音楽が素晴らしかったです。
ミュージカルは苦手なのですが、これは許せる!
松たかこさん・・・歌、結構上手だったんですね。知らなかった・・・すみません
字幕版も観てみたいなぁ〜。

来月はミュージカル「美女と野獣」を観に行ってきま〜す。
以前、NYで「ライオンキング」を観たときは、ほぼ爆睡だった私・・・
気が付いたらクライマックス。ライオンが崖で吠えていました
言葉の壁で爆睡したのか???
日本語バージョンなら大丈夫なのか?
楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナと雪の女王 ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる