ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京日帰りツアー

<<   作成日時 : 2014/03/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと暖かさを感じられる日になりましたね〜
暖かくなるとフットワークが軽くなります。
3月も中旬ですからね
先日までの寒さが異常だったのですね。

さて、昨日、久しぶりに東京に行ってきました。
最初は1泊2日の予定だったのですが、諸事情があり日帰りのちょいとハードな東京ツアーとなりました
日帰りだけれどもかなり充実していました。
まずは、どうしても外せなかったスカイツリー。
約3年前、まだ建設中だったのがすーっかり様子が変わっていました
当然ですが・・・

            建設中のスカイツリーです。
画像


いったい建設中のスカイツリーをどこから撮影したのやら?さーっぱりわかりません     
今回は昇って撮影しました。
        
画像


スカイツリーの下のフロアには東京ソラマチがあり、その中にカルビーショップがあり、「じゃがりこ」のようなふりして実は「ぽてりこ」という商品を発見!
    
         左はロイズとコラボしたポテチ そして右が「ぽてりこ」
画像


じゃがりこよりホクホクしていておいしかったです♪

スカイツリーを後にして、次は明治神宮へ・・・
初詣人出ランキングナンバー1なだけあって広い境内でした。
結構遅い時間だったので締め出されてはいけないので、大慌てで参拝。
何とか時間ギリで参拝できホッ

東京日帰り弾丸ツアーはまだ続き・・・
次は北欧雑貨店「TIGER」へ・・・
大阪に次に行ったときには行こうと思っていたのですが、思いがけず表参道で「TIGER」に行くことができて
大満足♪
お店の中は思ったとおりかわいい雑貨がいっぱいでもうワクワク
もっとゆっくり見ていたら色々購入してしまったかもしれませんが、店内はメチャ混みでレジも行列の中、今回、私がチョイスした物です。
画像


ハンガーは一目ぼれです☆

弾丸ツアー最後の締めはやっぱり夕食
今回連れて行ってもらったお店は「俺のフレンチ・イタリアンAKASAKA」
小さな円卓が店内ところ狭しと置いてあり、客はほとんが立っていて、店内は人だらけ。
立っているから人の回転も早い。
よく考えたものだと思いました。
いつも並んでいて人気店らしいです。

画像


弾丸ツアーの締めはお値段もお味も最高でした
お料理は食べることに頭がいっぱいで撮り忘れました

朝早くから夜遅くまで、東京日帰りはちょいと疲れましたが、大満足な1日でした。
1日、ガイドしてくれた○っ○○ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京日帰りツアー ぽこの夢探し〜目指せ社労士!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる